poteey
<   2009年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧
in Touch shibuya CLOSE
2009/7/31 (fri)


f0127696_1251662.jpg





f0127696_1285493.jpg


イタリアマフィア風の最後の晩餐。
みんなイキイキしてました。

ここではたくさんのことを学ばせてもらいました。
みんなに出会えたこと、最高にキュンとします。

ありがとう♡

by poteey | 2009-07-31 23:59
晩餐会
2009/7/29 (wed)


f0127696_172492.jpg


tmh. SLEEP でおいしい時間を過ごしました。

いなちゃんごはんとワインと笑顔。
いつもありがとう。


f0127696_1231186.jpg


ごちそうさまでした。

by poteey | 2009-07-30 00:40 | J e w e l r y
げんきになりました
2009/7/27 (mon)

今日はいったい何日なの!?
と、目覚めた今朝、
おかげさまで元気になりました。

あんなに痛かった箇所も壊れてしまった身体も
たくさんの方々に助けられ、順調に回復。
病名が病気っぽくて(病気なんだけど)ちょっと怖かった。
これまでよりももっともっと健康について考えるようになった。
まだまだバランスがとれていない自分を反省。

寝込んでいる間、タイミングよく連絡をくれた友人たちが
入れ替わりで立ち寄ってくれて、
果物や飲み物を買って来てくれた。
目頭がツンとくるほど嬉しかったし、
わざわざ休日に足を運んでくれるやさしい気持ちは
どこから溢れてるんだろう。
私もそんな人になりたいって思った。
とてもすくわれたよ。本当にありがとう!

すごく大きくて綺麗な円を描いた虹や日食はみれなかったけど、
南の方へ行ってる友達らが、
お世辞にもうまく撮れてない写真を送ってくれて、ちょっと笑った。

f0127696_95961.jpg
f0127696_952055.jpg


いっときお酒は飲めないけれど、やさしいごはんをと、
友人たちが七草とTAKEHANAで、復活ごはん会を開いてくれました。

おいしい、おいしいよ。
健康いちばん。
みんな、ありがとう。

by poteey | 2009-07-27 23:59 | B l o g
海の上で酔いしれる
2009/7/11 (sat)


f0127696_234028100.jpg


バースディは海の上で。
なんでか90年代を感じさせる懐かしい写真です。

by poteey | 2009-07-11 23:56 | B l o g