poteey
<   2009年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧
崔さんのおかず
2009/6/30 (tue)


f0127696_9451746.jpg


崔さんのおかず
とてもおいしくできるので、たくさん作ってます☆

今日は私の人生に辛いスパイスが降りかかる日となりました。
私だけのことではないけれど、
ショックと驚きで目が丸くなってしまった。

おいしいものと出会えてよかった。
がんばろっと。

by poteey | 2009-06-30 23:49 | F o o d & D r i n k
ココ・シャネル
2009/6/18


f0127696_2331281.jpg


二十歳の顔は自然がくれたもの
三十歳の顔は貴方の生活によって刻まれる
五十歳の顔には貴方の価値が表れる

by ココ・シャネル


+


生きるために仕事をするのでなく、
人生のクオリティのために働く。

そんな気持ちでいようと思った。

by poteey | 2009-06-18 23:32 | B l o g
こだまの森
2009/6/6-7 (sat-sun)


f0127696_14402968.jpg


長野のこだもの森でキャンプ☆
今年もLove&Natureな夏の始まり。
テントをはって、バーベキューの準備をして、
外で食べるごはんとお酒。
緑に囲まれて過ごす一日はほんとに気持ちいい〜。

おうちでのんびりするのも、野外で休息するのも、
どちらも好きだけど、やっぱりキャンプは最高に楽しい。
帰り道の温泉もドライブもぜんぶぜんぶ♡

by poteey | 2009-06-07 23:10 | T r i p & C a m p