poteey
カテゴリ:B l o g( 37 )
morning sky
2013.10.10 thu

f0127696_16504487.jpg

f0127696_16504217.jpg



こんなにも早起きをする毎日はこれまでなかったけど、
日々移ろう早朝の空をみてると早起きもいいものだなって思う。


by poteey | 2013-10-10 16:54 | B l o g
summer
2012.8.13 mon


海の上に2時間。
逗子海岸をSUPで横断しました。

こんなにも気持ちいいことがあるなんて。

海の上から眺める海は、光が反射して七色に光ります。
言葉には言い表せない、写真にも映し出せない
そのとき、その人だけが知ってる最高の美。


f0127696_9112558.jpg

きれーだったー

by poteey | 2012-08-13 18:32 | B l o g
海の日
2012.7.20 fri

f0127696_19142910.jpg

旧海の日。

by poteey | 2012-07-20 18:50 | B l o g
ハーブ&ドロシー
2012.7.20 fri

友人から送られてきたハーブ&ドロシーのDVD。
いつだったか、美術館で行われた試写会へ行って、
このDVDを送ってくれた友人との
感動に満ちた帰り道を今でも覚えてる。

f0127696_1840256.jpg

http://herbanddorothy.com/

いつも手をつないでるふたり。
愛に満ちているふたり。
NYへ行きたい。
NYには、会いたい人がたくさんいる♡

by poteey | 2012-07-20 18:47 | B l o g
苔玉づくり
2012.5.24 thu

f0127696_17334524.jpg

骨董通り沿いにあるアタリーで苔玉づくり。

ビューンと行ってと戻ってきて2時間。
目まぐるしい日常から、しばしの休息。
土をこねて、水苔のゴミをとって、
このひんやりがたまらなく気持ちいい♡
生き返るー!

athalie
http://www.athalie.jp/

by poteey | 2012-05-24 17:47 | B l o g
Le Vesuve 15th Anniversary
2012.4.9 mon


f0127696_904517.jpg

f0127696_905614.jpg

f0127696_912130.jpg


Le Vesuve
http://www.levesuve.com/

by poteey | 2012-04-09 09:04 | B l o g
桜の木の満開の下で
2012.4.8 sun

f0127696_1771480.jpg

今年も桜を楽しんでる。
ツボミから満開、そして綺麗に散っていくその日まで
短い命の中で感動をくれる心の花。

たくさんの仲間や新しい出会いの場でのお花見も
家族や身近な友人とのお花見も
桜の下で食べるごはんはなんだって美味しい。

今年もたくさんの桜を眺めて、
桜が大好きだった母に届けよう。


f0127696_17203425.jpg


by poteey | 2012-04-08 17:08 | B l o g
小林且典 展
2012.2.8 wed

f0127696_1142115.jpg

ミニマムなブロンズの世界からは想像しがたい
細やかな工程と体力的な作業を繰り返し生まれた作品。

人間が生みだす想像の無限さを改めて感じたひとときでした。


小林且典 展
2012.2.6 mon - 2.11 sat
11:00-19:00 (last day 17:30 closed)
@ みゆき画廊

http://www.studiokobayashi.com/

by poteey | 2012-02-08 11:19 | B l o g
明けましておめでとうございます
2010/1/2 (sat)


f0127696_14345657.jpg


恒例の高尾山で初日の出。
今年もまばゆい御来光にうとり。

2010年の始まりはいつも以上にワクワクしてる。
このざわつき...
きっと数年前に見てもらった手相のせい。
占いちっくなことはいつの間にか忘れちゃうけど、
今年は忘れてはいけないみたい。
2010年、何か起こるみたい。劇的に♡

すごく楽しみな1年。
Love & Nature。

今年もよろしくお願いいたします。

by poteey | 2010-01-02 12:57 | B l o g
最高の持ち寄りごはん
2009/12/13


f0127696_2217565.jpg

ラリさんのレセプションパーティー。
招待客がひとり一品持ち寄って、
最高の持ち寄りパーティー。

by poteey | 2009-12-13 22:16 | B l o g