人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホットサンド

2012.6.4 mon

大好きすぎる、ホットサンド。
キャンプで食べてからというもの
週に3日はホットサンドを愛食中。

ホットサンド_f0127696_12414093.jpg
とある日のホットサンド。
目玉焼きとベーコン、キュウリとブラックオリーブをどかんとのせて。
レシピはないのでその日冷蔵庫にあるものからチョイス。
クレープに入れて合うものは、大抵大丈夫じゃないかしら?
と思ってる。

ホットサンド_f0127696_1243992.jpg
今朝は、アボカド、ツナ、トマトでシンプルな定番。
ジューシーなものや酸味がある野菜を入れると、
朝はアクセントになっていいみたい。

ホットサンド_f0127696_12461416.jpg
カポナータ。
食欲がわく甘酢っぱい風味で大好きな夏の定番。
明日は残りのカポナータとチーズをサンドしてみるつもり。

おやつには、ブルーチーズといちじくに蜂蜜とミント。
いなちゃんレシピにプラスした絶品の味。

友達からいただいたBawLoo
10分もあればパパッと作れちゃうし、
美味しくて簡単で、さらに楽しい!
朝はごはん派だったけど、
ホットサンドを始めてからいいバランスに。
すでにあるかもだけど、いつか、
ホットサンドとホットサンドに合う飲み物のレシピ本、
作りたい・・・なんてことを思うこの頃。

by poteey | 2012-06-04 13:06 | F o o d & D r i n k