人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Drink pairing @ bliss

2012.5.21 mon

先週は、i n a c o y a5本の出張料理、
という過酷スケジュール。
昨日無事に終わり、久しぶりの湯船に♡

Drink pairing @ bliss_f0127696_2182932.jpg
昨日の i n a c o y a @恵比寿マルシェ

普段はケータリング全般のコーディネートと
スタイリングが担当ですが、
今回はひとつ前からやりたかったことが実現しました(^^)

雑草から始まり、薬草学やハーブに興味を持つようになってから
シロップづくりやドリンク作りが好きになって、
気づけば季節にそって、梅シロップや紫蘇シロップ、
フルーツやハーブ、生薬を使ったシロップやジュースまで、
炭酸水で割ったり、ドレッシングのベースにしたり
砂糖がわりにしてお肉を煮込んだり、
ソースにも万能のシロップやサングリア作りを楽しんでました。

いつかいつか飲みもののお仕事がしたいなと思って
ひっそり積み重ねていたことが、形となった先週。
パレスホテルのアーケードにオープンした
フレグランスショップ bliss でドリンクケータリングをさせていただきました。

Drink pairing @ bliss_f0127696_218685.jpg

これからもドリンク作り、精進いたします。

bliss
http://www.natural-organicmarket.jp/bliss/index.html



by poteey | 2012-05-21 18:03 | F o o d & D r i n k